エピファネイヤ&スミヨンありがとう!!ビタミンSお兄ちゃん予想的中!ジャパンカップ編

エピファネイヤ、やってくれました!!

そしてスミヨンさすがの乗りこなし!!


こんばんは、KEIです。


まずは私が今回買っていた馬券を紹介しましょう。


今回は3800円分購入しました。


単勝

1番 100円
4番 400円 払い戻し 3560円
5番 100円
8番 100円
9番 100円
10番 100円
16番 100円
18番 100円

枠連 

1-2 100円 払い戻し 970円
2-3 100円

ワイド

1-3 100円
1-9 100円
1-15 100円 払い戻し 1980円
2-3 100円
3-6 100円
3-15 100円
4-6 100円
4-8 100円
4-10 100円
4-16 100円
6-10 100円
6-15 100円
15ー16 100円

3連複

1-3-8 100円
1-4-6 100円
3-4-6 200円
3-6-9 100円
3-6-10 100円
3-6-15 100円
3-6-18 100円
3-8-10 100円
 
3連単

3-4-1 100円
10-4-3 100円
3-6-9 100円





3800円分購入し、6510円の払い戻しを受けたので、今回は2710円の利益が出ました!


エピファネイヤの馬券を買うことは1週間前から決めていました。なんとなく直感で来そうだなと思ったんですが、当てることができて嬉しいです。

ただ、400円しか賭けれていなかったところは自分自身のギャンブラーとしての力量が足りていない証拠ですね。

やはりジェンティルドンナやハープスターを切るわけにはいかなかったので、エピファネイヤにオールインすることはできませんでした。



ちなみにフジテレビの競馬番組「うまズキッ!!」のゲスト陣は以下のような予想をしていました。

ハチミツ 3
浅越ゴエ 3
てつじ 10
ビタミンS お兄ちゃん 4
ヤナギブソン 6
山内 8
小出水 8
清水ケンジ 3

うまズキメンバーの中ではビタミンSのお兄ちゃんの予想が当たっていました。

清水ケンジは今回は自信があると豪語していましたが、見事に外しました。

ジェンティルドンナとハープスターが共に3着以内に入れなかったのは驚きましたが、こういうことが起こりうるから競馬の予想は難しいですね。



来週のKEIは12月7日のチャンピオンズカップに挑戦します!

またブログで結果報告しますので、このブログのブックマークを忘れずにしておいて下さいね!


KEIが参考にしている情報源はコチラ⇒無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。